• 伊勢地区

    050-1866-2974

  • 松阪地区

    050-1866-2975

お客様の声

自宅での葬儀 家族、親戚も大満足でした。
エリア
志摩市

2019.10.10(木)

  • その他会場

自宅での葬儀 家族、親戚も大満足でした。

きちんとした説明に安心しました
祖母が亡くなった時に、お世話になりました。

もともとあいネットさんの会員でしたが、
何かあった時にはあいネットのスタッフさんが
いろいろ親身にしてくださると聞いていました。



ます祖母が亡くなって、どうしよう…と不安な気持ちの中
あいネットさんへ電話をしました。

スタッフの方が、とてもわかりやすく、
きちんと説明してくださったのが、とても印象的で
忙しい中でしたが…ホッと安心したのを覚えています。

【自宅葬】をお願いしたのは…
祖母は、何事にも我慢強くとても芯のしっかりした女性でした。
行動力もあり、おしゃれさんなので
おしゃれをしては、よくお出掛けをしていました。


そんな祖母を、自宅から送って
(お出掛けしてほしい)あげたいと【自宅葬】を選びました。


担当してくださったスタッフさんは
ホールとは違い、自宅なのでスペースなども狭いところ
きれいに白幕を張ってくれました。

靴箱も用意していただき、本当にありがたかったです。

第一に私たち家族の事、お参りに来てくださった参列の方の事を
思ってくださり、
こちらの希望もたくさん聞いてくださりました。

あいネット会員にまた加入をお願いしました
祖母を希望通りに送る(お出掛けしてもらう)事ができました。
本当に、家族、親戚も大満足でした。



葬儀の後、あいネットさんにまたお願いしたいと思い
互助会の会員にも入らせてもらいました。

今回、会員であったので会員割引や積立金があり
少しでも負担が減ったのもありがたかったです。
伊勢市・松阪市・明和町・玉城町・度会町のご葬儀、家族葬はあいネットへご用命ください。

まずはお気軽に↓↓↓ 

葬祭プランナー・ディレクター 宮本より お客様の声への掲載のお許し、ありがとうございました。

心身共にお辛い中でしたが、短い時間の中でおばあさまへの想いをまとめて頂いた事、非常に大変だったと思います。
詳しく私共に想いをお伝え頂いたからこそ、ご葬儀のご提案につなげる事が出来たと思います。
ご葬儀に対して感謝のお言葉を頂き、スタッフ一同の励みと自信につながります。

大切な方を想う、ご家族の気持ちに心を込めてお応えし、
「あいネットで良かった」と思って頂ける様、
これからも精一杯のご提案とお手伝いを致します。
★★あいネット★★ 【 伊勢市・松阪市・明和町・玉城町・度会町の葬儀、家族葬は”あいネット” 】

ご葬儀事例一覧はこちら

お客様の声一覧に戻る

イベント情報