• 伊勢地区

    050-1866-2974

  • 松阪地区

    050-1866-2975

お客様の声

私たちの考える”葬儀”のイメージにピッタリでした。
エリア
多気郡明和町

2019.08.14(水)

  • ファミリーホールなごみ

私たちの考える”葬儀”のイメージにピッタリでした。

父を送る時にお世話になりました。


もともと父があいネットさんの会員でした。

近くにこの春、新しい家族葬専用会館
【 ファミリーホールなごみ 】がオープンしたという事で、
私たちの希望する家族葬のホールということもあり
見学会に参加させてもらいました。


実際、見学会に行かせてもらうと…
私たちの考えている “ 葬儀 ”のイメージにピッタリとマッチしました。




それからしばらくすると…
父は一人旅立ちました…。


どうしよう…とすぐに、あいネット営業担当の西井さんへ連絡しましたが
親切に対応して下さり…何もかも不安なくスムーズに進んだように思います。

参列の親族から「いい葬儀だったね。」の言葉
父は、物静かな人でした。

小さい頃、こわれたものを何でも直してくれたり、
竹馬など…いろいろ作ってくれたりしました。

すべての事が、温厚でやさしい父との思い出です。

物を大切にするように育てられた事は
エコだけでなく、物への感謝・思いを大切にし…
その先には、人への感謝・想いを大切にしていた父の教えだと思います。


父との思い出の場所に、ひなたぼっこをしていた場面が重なるのですが…
陽だまりのような優しい父を…
本当に濃い親族だけで…心を込めてゆったりと送りたいと思いました。



【 ファミリーホールなごみ 】は、本当に静かでした。
私たちも、父との最後の夜をゆっくり過ごせて心地よかったです。

お参りに来ていただいた親族にも
『 いい葬儀だったね。 』と言っていただきました。


納得してイメージしながら取り決めできました
見学会や事前相談でのアドバイスを、
いざという時に参考にすることが出来ました。

また、葬儀の打合せ時には具体的な説明でわかりやすく
一つ一つ丁寧に対応していただき、
納得してイメージしながら取り決めできました。


お寺様関係の準備物や引出物の追加や返品など…
色々な要望にも笑顔で聞き入れてもらって良かったです。


思い描く希望通りの施行をして頂きました。


今後もあいネットさんとのお付き合いで安心できると思い
あいネット互助会にも引き続きの加入をお願いしました。
伊勢市・松阪市・明和町・玉城町・度会町のご葬儀、家族葬はあいネットへご用命ください。

まずはお気軽に↓↓↓ 


葬祭プランナー・ディレクター
宇田より
このたびは弊社にご用命いただき、誠にありがとうございました。
また、快く掲載をお許しいただき感謝いたします。

ご葬儀を体験をしてみて、初めてわかる事も多いなか…常日頃、私共はそのような皆様にどうしたらわかりやすくお伝えできるのか日々試行錯誤しております。
今回、N・M様より納得してイメージしながら取り決めできたとのお言葉をいただき、とても嬉しく思います。ありがとうございます。

弊社と企業提携をしている相続相談手続きF&Partners(エフアンドパートナーズ)をご紹介しました。そして葬儀後にいろいろと相談できたことが「安心できて、良かったです。」とおっしゃっていただけてご紹介した私も安堵しました。

弊社はご葬儀のことだけでなく、その後の法的手続きや、ご法事などのご相談も行っております。今後もどうぞお気軽にご相談ください。

【宇田のプロフィール】
★★あいネット★★ 【 伊勢市・松阪市・明和町・玉城町・度会町の葬儀、家族葬は”あいネット” 】

ご葬儀事例一覧はこちら

お客様の声一覧に戻る

イベント情報