• 伊勢地区

    050-1866-2974

  • 松阪地区

    050-1866-2975

コラム

2020.04.14(火)

  • 終活

『いざ事が起こった時に、すぐに連絡できる葬儀社がある!』という安心を!

以前、葬儀の流れというコラムの中ででも少し触れましたが、

生きているうちに葬儀社を決めておくというのは葬儀をするうえで大事な事のひとつです。

 

葬儀社選びのポイントという項目では葬儀社選びの4つのポイントを紹介しております。

 

今回のコラムは、その4つのポイントのうち

『会員制度を利用する』という部分を紹介します。

 

大体の葬儀社ではそれぞれに会員制度というものを設けております。

当社の会員制度についてご案内致しますと、互助会にご入会いただくと月々数千円の掛け金で事前にお葬式費用を準備することができ、また会員様としての割引があるというシステムになります。

 

ざっくりというと上記のようなシステムですがご入会頂いた場合のメリットをあげていきます

 

1)お葬式の費用が大幅に軽減されます

   契約金額以上の内容の上質な契約セットがご利用いただけます。
さらに契約外の一部の商品についても会員割引でご利用いただけます。

 

 

2)互助会の積立システムは法律で守られています

   完納後も権利は永久的に保証され、必要な時にいつでもご利用いただけます。

 

 

3)会員限定のお楽しみイベントに参加できます

   健康的で心豊かな毎日を応援するスポーツやセミナー、出会いのパーティーなどのイベントに優先的にご参加いただけます。

 

 

4)様々な施設でご優待サービスや割引特典が受けられます 

国内外20万カ所以上の宿泊、レジャー、グルメなどの施設が最大80%オフになる「クラブオフ」の特典がご利用いただけます。

 

 

5)お葬式前後のエンディングサポートが充実

   お葬式だけでなく、入院・介護から遺言・相続などのご相談に全力で

サポートいたします。

 

 

以上のようなメリットが挙げられますが、葬儀に関して言うと

『いざ事が起こった時に、すぐに連絡できる葬儀社がある!』

という安心が最大のメリットだと言えます。

 

【 伊勢市・松阪市・明和町・玉城町・度会町のお葬式、家族葬のご相談は‟あいネット“ 】

 

 

 

ご葬儀コラム一覧に戻る

イベント情報