ステップ1
- お客様情報・訪問希望日をご入力していただきます。
ステップ2
- 弊社社員から電話またはメールにてご連絡いたします。
ステップ3
- 弊社社員がご訪問し、互助会について説明いたします。
ステップ4
- ご入会の手続きをしていただきます。
ステップ5
- ご入会手続き完了により、ご入会となります。
弊社スタッフがご案内します。お申し込みフォームはこちら
お電話でのお問い合わせ
050-1866-2978
[受付時間]平日9:00〜17:00
インターネットで本登録まで
お申し込みを完結されたい方は
あいネットオンライン入会
ご入会に必要なもの
あいネットプランご入会時には各コースの初回金(月掛金1回分)、ご印鑑(金融機関届出印)、口座番号をご用意ください。
注意事項
- ご加入は、一名義につき1口とさせていただきます。
- ご利用は、ご家族様の名義であれば家族内どなた様でも可能です。
- ご訪問またはご来社にて契約内容の説明を行わせていただいたのち、重要事項確認書・加入申込書・口座振替依頼書等の必要事項に署名をいただき予約金(初回金)を添えてお申込みいただくことで正式なご入会となります。
登録変更はお済ですか?
会員証の名義人の方が「最近引越しされた」「お名前が変わった」場合は、お手数ですが上記「お問い合わせ窓口」へご連絡ください。
会員確認サービスを行っています
『おじいちゃんが以前、うちは互助会に入っていると言っていたけどこちらかしら?』
『互助会に入っていたはずだが、急に亡くなったので分からない・・・』
こんな時は弊社にご連絡ください。
ご家族が弊社の互助会会員であるかどうかをすぐにお調べします。
弊社スタッフがご案内します。お申し込みフォームはこちら
お電話でのお問い合わせ
050-1866-2978
[受付時間]平日9:00〜17:00
インターネットで本登録まで
お申し込みを完結されたい方は
あいネットオンライン入会