• 伊勢地区

    050-1866-2974

  • 松阪地区

    050-1866-2975

お客様の声

「ありがとう」の言葉にありがとうと感謝して送れたこと
エリア
伊勢市

2018.09.25(火)

  • ファミリーホールみその

「ありがとう」の言葉にありがとうと感謝して送れたこと

主人が入院してから半年以上、私は毎日まいにち一日も欠かさず、
その日あった事、感じた事など…色々なことを手紙にし絵を描いて病室に届けていました。

ベッドの上でいつも手紙を手にして(片手が点滴で使えないときは、片方は主人が持ち、
もう一方は私が持ち)声を出して読みました。

毎日、手紙に書いてあることをあれこれ話し合ったことを忘れません。

何度も何度も、読み返し、声に出さない時は目で追って
そして…読み終わったあとは必ず

「ありがとう」を言ってくれたお父さん。

64年一緒に連れ添えた私からも本当にありがとう。
しめっぽくなるのは嫌で…
ファミリーホールみそのでの家族葬を提案していただきました。
夫婦で好きだった、たくさんのお花で祭壇を飾ってもらい、
しめっぽいのが嫌いな主人を明るく温かく送れたかなぁ…。

あいネットホールのスタッフの皆さんのサポートで
私を含め、親族のみんなが安心して
お父さんに「ありがとう」と感謝の気持ちを、しっかりと伝えることができました。
伊勢市・松阪市・明和町・玉城町・度会町のご葬儀、家族葬はあいネットへご用命ください。

まずはお気軽に↓↓↓ 

エンディングプランナー     西口より T様、たくさんお話ししていただきありがとうございます。
故人様への毎日届けられた愛情の沢山こもったお手紙は、したためる時間、故人様と過ごした時間も含め、【宝物】なんだと思います。

拝見させていただくことで、故人様との貴重な時間を私も共有できたようで、とても感激いたしました。

残されたご家族がこれからの時間を、大切な方との想い出と共に心やすらかに過ごして頂けるようなご葬儀と時間を、今後もご家族の皆様と一緒に、創りあげていけるようにご提案をし続けてまいります。
★★あいネット★★ 【 伊勢市・松阪市・明和町・玉城町・度会町の葬儀、家族葬は”あいネット” 】

ご葬儀事例一覧はこちら

お客様の声一覧に戻る

イベント情報